揚鶏

yozef2004-08-08

アホなことしてる子がいます!
ヤスから来たメールが面白かったので
ほぼ原文のまま掲載してみる。
『今の仕事先ってね、昼飯高いんだ。
毎日1500円くらいするのね。そこで誰かがつぶやいた。
「今マックナゲット100円だよ?」
仕事でバグ出した罰ゲームということで
店内からあふれ出すほどの女子高生がいる
お昼の新宿マックへ俺が行くことに。
ヤス「ナゲット20個!」
店員「え?20ピースですね?」
ヤス「いや、20箱」
店員「え!?2箱?あれ?」
その後会社の隣りの公園のベンチで皿に山盛りの
100個のナゲット達…。通行人からは応援の声。
新宿に偶然来ていたテレビカメラも大接近。
まさかこんな罰ゲームで全国のお茶の間デビューを
果たすとは…(T_T)。』
ふぅ…全く愉快なやつだ…。そんなヤスにこの映画を贈る。
スーパーサイズ・ミー
アメリカで、朝昼晩マックだけを30日間食べ続けた
男のドキュメンタリーだ。大ヒットしたらしいよ。
まだ日本じゃ、やってないけど…。