決定

yozef2004-08-19

えーとですね、ボリビアに行くことになりました。
9月2日〜15日までで行きも帰りもマイアミ・シカゴ経由。
帰りはシカゴに2泊する予定。シカゴにはモンタの
お姉ちゃんが住んでるので色々協力してくれるらしいです。
昨日もモンタと旅行のプランを練ってて、それももう大詰め。
それにしても30時間以上掛けて地球の裏側へ行く俺は
気温差30度以上、標高差3000m以上、時差13時間
という三重苦に耐えられるのだろうか。体が変になりそうだ。
それに日本よりは危険も多いので気をつけないとね。
お友達には、かばんのスペースと金に余裕があれば
お土産買ってきます。楽しみにしてて。
今はボリビアのkioへの土産をどうするか悩んでるところ。
モンタは「いかがわしい本がいいんじゃないか」
と言ってたけど、そんなんで税関で止められて
「これは何かね?きみ」と言われてもヤダしなぁ。
あと「海外行くならこれ持ってけ」などのアドバイスがあると
すごくうれしいので皆さんよろしくお願いします。