高速

yozef2004-08-20

今から車で千葉いってきます。明日明後日と大学時代の
部活の合宿があってそれに飛び入りOBとして参加するためさ。
なんか千葉の南の方にいくらしいよ。
海が近いっていうから、海パン持って行こう。
まだ今年は一度も泳いでないからなー。
ついでに今夜はバンド「甘太郎」の練習も一緒にやる予定。
今回はいつもの5人ではなく、創設メンバーの
俺・ヤス・お嬢の3人のみでの活動。
久々に俺のエンジェルボイスを聴かせてやるとするか。
それにしても高速に乗るの久しぶりだなー。
一年ぶりか?つーか県外に出るのも半年ぶりぐらいか。
そういや高速自体まだ一回しか
乗ったことないんだな、実は…。
大丈夫か俺?安全運転、安全運転!
そういうわけで明日(明後日も?)は日記休みます。
じゃ、行ってきまーす。