乱入

yozef2004-08-22

ただいまー、合宿いってきましたー。
まず金曜の昼過ぎに車で千葉に向かう。
バンド「甘太郎」のメンバー、お嬢も一緒に乗ってるので
全然退屈しなかった。運転も特に問題なかったしね。
夜10時練習開始なのに夕方には着いてしまったので
幕張や稲毛海岸など懐かしい場所に立ち寄り
それでも暇だったのでシヴァの仕事先に冷やかしにいった。
よく通ってたラーメン屋で腹ごしらえして、いよいよ時間だ!
千葉駅前の音楽スタジオに入る。しかしヤスが来ない!
仕事だから仕方ないが…延長すればいいか。
夜11時過ぎ、予想より大幅に遅れてきたヤスに続いて
なんとシヴァがスタジオに乱入!楽器をいじったり
歌ったり、ハモリもどきをしたり…。一通り暴れてから
さっさと帰っていったよ。まるで嵐のようだった。
奴はうちのバンドのカラーには合わないので
もう呼ぶのはやめておこう…。
今回もオーディエンス0人のスタジオライブだったけど
録音したやつを聴いてみると、前より確実にうまくなってる。
このまま行けばCDTVに出演するのも近い…か?
続きはまた明日。