合宿

yozef2004-08-23

昨日の続き。
合宿初日。昨晩の深夜まで及んだバンド練習のため
少々寝不足ではあったが合宿のテンションは結構高い。
獲れたての寿司、開放的な海、ビキニのお姉ちゃん。
どれも群馬には無いから余計楽しく感じる。
昼過ぎに宿泊地の岩井へ到着。どっかで見たような景色だな〜
と思ってたら俺が一年の時の合宿と同じ宿じゃねえか!
わ〜懐かしい。そうそうこのトイレであんな事があったな…。
少し休憩してから海水浴。海まで徒歩1分という近さ!
OBの威厳を見せ付けるために海中レスリングで
後輩たちを投げまくり、タックルを決めまくった。
おかげで疲れ果てて夕ご飯まで寝てしまうという体たらく。
夜は花火で盛り上がった後、お待ちかねの飲み会。
酒があれば初対面の子ともすぐに打ち解けられる。
ニャンニャン話もだいぶ面白かったし。
しかし5歳も年下に「超かわいい!」
なんて言われるのはどうなんでしょう…。
2日目は千葉東海岸側へドライブ。
丸山町にあるローズマリー公園で花畑を堪能した後
園内の店で自家製の紅茶を味わい、再びドライブ。
海沿いをひたすら走る房総半島半周ツアーは
確かにキレイな海を見れて良かったが、ドライバーの俺には
結構疲れるイベントだった。
合宿は3日目もあるけど、翌日仕事や用事がある俺たちOBは
ここで解散。楽しかったなー、夕方の4時半かー。
今から群馬に帰らなきゃいけないのか…。大丈夫か俺?
さらに続きはまた明日。