墓穴

yozef2004-08-27

今やってるアイフルのCMあるよね。
行方不明になったペットのチワワが帰ってきたと思ったら
嫁さんと大勢の子供たちまで連れてきたってオチのやつ。
なんであんな墓穴掘るようなもん作るのかなー。
「うちでちょっとでも金借りたら、あっという間に
 こんなぐらいまで膨れ上がりますぜ、げへへ。」
ってメッセージにしか俺には見えない。
あくどい商売を動物の可愛さでごまかそうという
魂胆も見てて腹立つし。しかも露骨にチワワ
でもアコム小野真弓はかわいいから良し!
今のところ消費者金融を利用する予定はないから
別にいいんだけどさ。いや、よくないか。
まあ、借金しないように今から少しずつ貯金してきますよ。
でもボリビア行ったら貯金なんかスッカラカンだな。