晩餐

yozef2004-10-05

9月11日 ボリビア9日目③
最後の夕食はkioとアキちゃんが作ってくれた料理。
ウユニ塩湖でとってきた塩を使った肉料理や
ソルティードッグは最高に美味かった!
デザートはkioが焼いたチーズケーキ。これも美味かった!
なお、この時点でモンタはソファーで眠りにつく。
最後の晩餐なのに…。マジでもったいない。
あとはひたすら酒を飲みながら大騒ぎ。
即興で楽器を演奏しながらみんなで歌いまくる。
途中でプロの音楽家アキモトさん(仮)たちが乱入。
さらに盛り上がるビッキー邸!それでも起きないモンタ!
日付が変わっても勢いは一向に衰えない。
深酒でとっくに記憶と理性を失ったkioは、もはや
セクハラとプロレス技をかけるだけの野獣と化していた。
俺たちだけならまだしもビッキーさんやアキちゃん、
ジェシカまでもが奴の餌食に…。
ああ、なんかめちゃめちゃ楽しいなあ。
でももう帰らなきゃいけないのか…。
ビッキーさんをはじめ、アキちゃん、ジェシ
アキモトさんが最後まで俺たちに付き合ってくれたのは
本当にうれしかった。みんな、ありがとう。
ああ、最後なのに、最後だからか
涙が止まんねーや…。
To be continued.