別離

yozef2004-10-06

9月12日 ボリビア10日目①
午前4時、時間ギリギリまでビッキーさんちで
遊んでいたが、もう帰らなければいけない。
俺たちの歌をとても気に入ったと言ってくれたビッキーさん。
本当にお世話になりました。またいつか歌いにきます。
ただ、涙が止まらない感動の別れが1人の酔っ払い
kioによってぶち壊しになってしまったのが心残りだ。
マジ飲み過ぎだから。何言っても会話にならないし。
タクシーでkio宅へ戻り大急ぎで荷物をまとめて空港へ。
チェックイン予定時刻の4時45分は
過ぎているがまあ大丈夫だろう。
着いてみると飛行機は2時間半も遅れていて
出発は9時10分になっていた。時間ありすぎ…。
わざわざ見送りに来てくれたkio、アキちゃん、ジェシ
アキモトさん。本当にありがとう。
出国審査の時に通訳してくれてマジで助かった。
みんな徹夜で眠かっただろうに
最後までいてくれて、すごいうれしかった。
kio、アキちゃん、オギッチョは日本に帰ってきたら
またみんなで集まって遊ぼう。
ここでの生活は夢のように楽しかった。
みんながいたから楽しかった。みんなのおかげで楽しかった。
まだ帰りたくない…。
まだ帰りたくない…。
でも、もう時間だ。
Lo he pasado muy bien. Nos vemos otra vez. Gracias.
バイバイ…。
To be continued.