帰国

yozef2004-10-12

9月14日 アメリカ3日目
6枚もあった航空券も残すところあと1枚。
とうとうこれを使う日が来てしまったか。
午前8時15分、お迎えの車で空港へ向かう。さらばシカゴ。
ラパスでは隅々まで調べられた荷物検査も
今回は驚くほど簡単に済んだ。
ちょっといけないことをしてる俺としてはありがたい限り。
ゲートまで見送りに来てくれたお姉さんとダンナさん。
本当にお世話になりました。アメリカでの滞在費
食費をはじめ、ホテル代まで出していただいたことへの感謝は
いくらしても足りないぐらいです。ありがとうございました。
最後のフライトの前にスターバックスでフラペチーノを注文。
日本のと何か違うかなー、と思って買ってみたんだけど
全く一緒だった。まあ、うまいことに変わりはない。
アメリカは昼間だけど日本は深夜か。
そろそろ頭を切り替えないとな。
長時間のフライトにも、さすがにもう慣れた。
機内で上映してる「ハリー・ポッター」も
もう何度見たか分からないぐらい見たな。
字幕無しじゃ、これぐらいしか見るもの無かったからねー。
モンタが緑茶を座席にぶちまけるというハプニングが
あったものの、約12時間後、特に問題なく成田に到着。
あー、いい旅だった。最高の旅だった。
貯金はたいて地球の裏まで行った甲斐があったよ。
いろんな人にも出会えたし、本当にいい旅だった。
また金ためて行こうかね。
旅先でお世話になった皆さん本当にありがとうございました。
あー、とりあえずラーメン食いてー!
The end.