後書

yozef2004-10-13

あとがき
いや〜長かった長かった。ボリビアアメリカ旅行記
地球寺史上最長の26日もかけてようやく書き終わったよ。
書いてて楽しかったけど大変だったなー。
載せたい画像がいっぱいありすぎて選定にも苦労したし。
一日一枚という制限がなければ何枚でも載せたんだけど。
我ながらいい仕事したよ。是非これ映画化してほしいね。
帰ってきてからはボリビアの友達とメールやメッセンジャー
ちょくちょく交信してるんだけど
やっぱ科学ってやつはすごいね。
地球の裏側に一瞬で写真とか送れるんだから。
インターネットを発明した人ありがとう。
日本に帰ってからメールで知ったんだけど
kioはボリビア最後の晩餐の中盤あたりから、俺たちが空港
ゲートに入る直前までスッパリ記憶が無いらしい。
あんなに楽しかったのにマジもったいない。
離陸寸前まで時間つぶしであんなに熱く語り合った
(kioによる)セクハラ討論会も全く覚えてないとは…。
それにしてもボリビアから持ち帰った、このお茶うめーなー。
向こうでも結構飲んだんだけどさ。
日本じゃ買えないだろうから大事に飲まなきゃなー。
じゃ、明日からは普通の日記に戻りますかな。