金八

yozef2004-10-16

3年B組金八先生」の新シリーズ始まりましたな。
オープニングでいきなり飛び降り自殺&わが子への虐待
今回も重そうだなー。
それにしても何だこのクラスは!?
どいつもこいつもうるさいなー。ホントに中3?
つーか先生、車掌の拡声器いい加減没収しろよ。
それにカンニングするにも、教室でゲームするにも
もうちょっとバレないようにコソコソやれよ!(経験者)
先生ちょっと甘すぎじゃない?
このクラスはグラサンかけた、いかつい体育教師が
担任をするべきだね。
で、今回の重大テーマは麻薬ってわけね。
全校生徒に尿検査をやらせようとする校長に先生方は猛反発!
でも、こんなご時勢だから別にやってもいいんじゃない?
問題解決にはいい手だと思うんだけど、と初めて
校長の味方になってみた。
なんか見ててストレスたまるんだけど
とりあえず次回も見ておくか…。