額肉

yozef2004-11-09

昨日の続き。
朝起きると俺はキン肉マンになっていた。
寝ている人間の額に肉の文字を書く。誰もが一度は
思うことだが、まさか自分が実際にやられるとは…。
無抵抗なのをいい事に、なんて卑劣な奴ら…。
さらに両頬にはヒゲが三本ずつ。眉毛はつながっている。
そこまで面白くする必要ないだろー!
「だって全然起きないから」と二人は言ってたが
「だって」じゃねえよ!「だって」じゃ!
つーか「だって」になってねえよ!
今日のバンド活動も午後から。午前中は遊びに行こう。
ってことで以前の日記でも紹介した榛名湖へ行ってみた。
雨降ってたけどね…。
途中コンビニに寄り、遠足のおやつを買う。
内容はうまい棒など全て駄菓子!
23歳の大人3人が買うもんじゃねえな…。
雨が降り、さらに濃霧注意報が出ている山道を車で走り
無事、榛名湖に到着。早速ヤスがスワンボートに乗ろう、とか
言い出す。「こんな日に乗ってる人なんかいねーよ!」と
突っ込みたかったが、湖にはスワンが何羽か浮かんでいるのが
見える…。俺ら以外にも奇特な人がいたもんだ…。
こうして3人はスワンボートに乗り込み、両端の人は
濡れながら一生懸命こぎましたとさ。結構楽しかったけどね。
ボートを降りた後は雨のため何も出来なかったのですぐ下山。
スワン乗っただけで…。ここまで1時間ぐらいかけて
わざわざ来たのに…。俺、運転大変だったのに…。
さらに続きはまた明日。