蕎麦

yozef2004-11-10

昨日の続き。
下山途中、なんか良さそうな感じのそば屋があったので
そこで昼食。お嬢なんか昨日からずっと「そばが食べたい。
そばが食べたい」ってうるさかったし。
車を止め、中に入ってみるとビックリ。
大きな囲炉裏がある!しかもそれで魚あぶってる!
店内に作られた池や小川には魚が泳いでおり
注文を受けたら、そこから魚をとって調理するようだ。
なんて本格的なところに来ちまったんだ。雰囲気良すぎだ!
料理も、山で採れた山菜キノコを使ったうどんなど
徹底的に天然や手作りにこだわった物ばかり。
お値段も結構なものだが、非常に美味かった!
これでヤスの群馬好感度も大幅アップ間違いなし!
まだスタジオに行くには時間があったので、途中の
バッティングセンターでヒットを量産しながら暇つぶし
そして午後3時、昨日と同じ7号室で練習開始!
今日はレコーディング(単に録音するだけ)が中心だ。
やっぱ昨日練習したから調子いいなー。
みんな確実に上手くなってきてるし。
練習後は打ち上げだ。今日は車で少し走った所にある
焼き肉食べ放題の店へ。腹へったー。しかし駐車場に
入った瞬間、3人は思った。「この店ヤバくない?」
メチャクチャ大きい店なのに車が一台も止まってない!
店内に客が見当たらない!「これは賭けだ!」と
勇気を出して入店。やっぱ客は俺たちだけ。
店はバイキング形式で、肉以外にもカレーだの唐揚げだの
余計なものも結構置いてある。肉だけで勝負しろ!
味は値段の安さを考えたら、まあ妥当な感じ。
俺らの後に3組ほど来店したが、なんでこんなに
客が入らないんだろう。やっぱ場所が悪いのかなあ。
でも楽しい合宿だったなー。次はヤスの実家でやろうか。