大山

yozef2004-11-22

今日は休む予定だったけど、お出掛け前に急いで更新。
Yahoo!ニュースを眺めてたら、とんでもない記事が!
ドラえもん声優を務めてきた大山のぶ代さんら
主な声の出演者5人が来春降板し、若手との交代が決定」
まじかー!!
しずかちゃんあたりはなんとかなりそうだけど
ドラえもんは他の人がやれるものなのか?
交代するぐらいなら放送自体終了してもいいのでは…?
しかしドラえもんのモノマネでいつも俺達を爆笑させる
お嬢にはチャンスだぞ。そういえば、いつか
「あたしが大山のぶ代の後を継ぐ!」とか豪語してたっけ。
いまのうちに売り込んどけ、売り込んどけ。
ちなみにこの写真はお嬢が作ったドラえもんダルマ。
まあ、ダルマの原形とどめてないんだが…。