椅子

yozef2004-11-23

いってきました伊香保温泉のホテル松本楼
今回は群馬青年会の西&東地区合同の忘年会。
ちなみに俺が所属してるのは西。普段は別々に活動してるので
こうやって一堂に会するのは、めったに無いことなのだ。
夕方までお寺で研修と実習と行い、それから向かったので
着いたのは空がすっかり暗くなったころ。
おかげで途中の山道が真っ暗で怖い怖い。
ホテルの最上階にある露天風呂に入ってから
ちょいと早めの忘年会ということで
色々楽しまさせていただきました。
2次会はカラオケに行ったんだけど、青年会では何故か
俺=リンダ・リンダという図式が成り立ってるらしく
「ヨーゼフ君、リンダ・リンダ入れといたから」と勝手に
選曲されてる始末。まあ、きっちり盛り上げてきましたが。
翌日も早朝、温泉につかり体に成分をしっかり染み込ませて
ホテルを後に。そして紅葉に見とれながら昼前に帰宅。
良かったことはいっぱいあったけど何が一番良かったって
それはマッサージ椅子。すごい機能満載で俺を何度も極楽へと
連れて行ってくれた。
誕生日にでも誰か買ってくれないかのう…。