追加

yozef2004-12-15

気づいた人もいるかも知れないけど
トップにプロフィール付けてみました。
はい、プロフィールになってませんね。
でも主な登場人物の紹介は
日記を読んでて「あれ?こいつ何者だっけ?」と思った時に
便利だと思うので、是非使ってください。
キーワードも、時々日記に使われてる言葉を
思い出しながら書き出してみました。
また思いついたら徐々に増やしていくかも。
ある程度、参考になるとは思うので
これを組み合わせて、俺の生き様をご自由に想像して下さい。
ちなみに地球寺の題字を書いてくれたのは
ウイアン(プロフィール参照)の後輩チロルさん。
書道の達人です。ちょうど一年ぐらい前になりますかね。
あの時はどうもありがとう。
ついでにトップ絵も気まぐれで変えていこうと思うので
イカす絵や写真をお持ちの方は是非送ってください(エロ厳禁)。
まあ、そんな感じでこれからもどうぞよろしく。