韓流

yozef2004-12-17

ヨン様見たさに成田空港まで6000人が
押しかけた事件は記憶に新しいところ。
その人気は毎日テレビを見てれば嫌と言うほど分かる。
いや、テレビだけでなく時には身を持って知ることもある…。
夏に榛名湖へ遊びに行ったときのこと。
湖畔の喫茶店に入ってお茶を飲んでたら
隣りに座ってたおじさんが俺に
「きみ、ぺ・ヨンジュンそっくりだね〜」
似てねーよ!! 1ミリも似てねーよ!!
おじさん、ただペ・ヨンジュンって言いたかっただけでしょ!
もう愛想笑いで精一杯。
先日、法事でお寺に来たおばさんが俺に
ヨン様より、いい男だね〜」
お世辞にも程がありますよ!
全国3000万人のヨン様ファンが聞いたら
激怒して袋叩きにされますよ?
もう苦笑いで精一杯。