早熟

yozef2004-12-18

ドラクエやりながら見てた金八レビュー
昔の日記でも最近の女の子は成長早いなー、なんて
書いたことあるが、いくらなんでも今日のは早すぎだろ。
未成年は補導される時間に夜の暗がりで小学生二人がkiss!?
しかも見つかった後、逆ギレしてるし。
そんなに早いうちに色々覚えると後が大変だぞ(謎)。
そして極めつけは小6の女の子が妊娠!?はわわわわ…。
俺も金八先生と同じこと言っちゃったよ。
「子供が子供を生んでどうするんだ」
後半ではヤヨがまたも半狂乱に。最後にはちゃんと解決して
今後はクラスで騒ぎを起こさないなんて先生に約束してたが
絶対それ無理だろ。このクラス乱闘率高すぎ!
女子の興味を引こうと再びドラッグ話を持ち出した孝太郎よ。
ひとつ教えといてやる。授業そっちのけで
ゲームボーイやってるような奴がモテるわけねーだろ!
モテたいんならゲーオタ卒業しな。
ゲームは1日1時間!俺は守ってないけどな。