虫王

yozef2004-12-22

雑誌の最後のほうに載ってる読者プレゼントコーナーを
読んでて衝撃が走った。
『「世界最強虫王決定戦」書籍10名、DVD3名プレゼント。
実際に世界中から集めたクワガタ、カブトムシ、
クモ、ムカデなどを闘わせて実況解説!』
な、なんだこれはー!
カブトムシクワガタが大好きだったあの幼き頃…。
男なら、いや、漢なら誰もが一度は見る夢。
最も強い虫は何なのか。
それをこの本とDVDは叶えちまったのか。
見てーよ!ルールとかよく分かんないけど見てーよ!
今じゃ虫嫌いの俺だけど、これだけは見てみたい。
でも買ってこんなの部屋に置いておきたくないなー。
まあ、本は立ち読みでいいとして
DVDTSUTAYAとかでレンタル…してないだろうな〜。
持ってる人、誰か貸してくださーい。