電話

yozef2005-01-03

元旦のお昼過ぎ。お使いから帰ってきて部屋で一息ついてると
携帯に電話がかかってきた。
えーと、誰からだ? ん…?非通知か?い…いや、違う!
通知不可能!?なんだそりゃ!!まさかFBIとかか!?
なぜFBIが!!まさかアレがバレたのかー!?
恐る恐る出てみると、相手は日本語をしゃべってる。誰だ?
「ど…どちらさまですか?」
「俺だよ、kioだよ!」
あー、ボリビアからかー!
なるほどね。海外からかかってくると、こうなるわけね。
時差は13時間だから、さっき新年になったのか。
なんかビッキーさんの家で年越しパーティーをしてるらしい。
声の感じからして完全に酒飲んでるな、こりゃ。
まあ、ボリビアの年越しはそれが普通らしい。
この前送ったクリスマスプレゼントのお礼とか
元気でやってる?みたいな話で盛り上がるが
俺は電話代が気になってしょうがない。
その後、ジェシカが電話にでて俺をビックリさせたりして
かなり楽しかったよ。
あ〜、またボリビア行きたいなー。