爆薬

yozef2005-01-06

昨日の男祭りに続いてK-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! の感想。
ボビー・オロゴンvsシリル・アビディはテレビの企画的にも
視聴率的にもいい結末を迎えたね。もうやってほしくないけど。
藤田和之vsカラム・イブラヒムはイブラヒム予想外の秒殺負け。
アテネ金メダリストといえど今の総合はすぐに通用するほど
甘くないということか。これにめげず再チャレンジしてほしい。
ボブ・サップvsジェロム・レ・バンナはひどかった。
もうサップは格闘家でもなんでもない。見てて痛々しいよ。
ホント危ないからリングに上がらないで欲しい。
曙vsホイス・グレイシーは予想通りホイスが関節技で圧勝。
ももういい加減にしてくれ。何かに「格闘技界の
ハルウララだ」なんて書いてあったけど、うまい事言うな〜。
それに、この試合をメインにした谷川プロデューサーは
さっさと格闘技界から追放したほうがいい。
Dynamite!!で唯一燃えたのは魔裟斗vs山本“KID”徳郁
魔裟斗楽勝かと思ってたけど最初にダウンを奪ったのはKID
その後KIDは金的蹴りを受け足がガクガクしてたのに試合続行!
KIDまじすげーよ!試合は判定で負けちゃったけど
あれはKOできなかった時点で魔裟斗の負けだね。
それにしてもこの試合は実況席の井上和香がキャーキャーと
うるさかった。元から嫌いだったけどこれで余計嫌いになった。
まじうるさすぎ。もう2度とあの席にはつかないでほしい。
もう何度も言ったけどさ(言ったっけ?)K-1しかやってない
選手に総合ルールさせんな!異種格闘技戦みたいのを
やりたいのかも知れないけど全然面白くないよ。
技術的な攻防が無いから例え一本勝ちやKOで決着がついても
なんの感動もない。視聴率とれれば何でもいいのかよ!
来年の今ごろK-1はちゃんと生き残ってるのだろうか…。