外套

yozef2005-01-07

バイク乗りの俺にとって冬はとても嫌な季節だった。
とにかく寒い。車に乗ってる奴がうらめしい。
暖かい箱の中で楽しそうにカーステレオなんか聴きやがって。
こっちは寒くて死にそうなんだから割り込みぐらいさせろ!
そんな俺も去年の春からは暖かい箱の側。いや〜快適快適。
それまでは防寒最優先でオシャレな服なんか買えなかったけど
今シーズンからは存分に冬でもオシャレしてやるぜ!
というわけでバイクに乗ってたら絶対着れないようなコートを
買ってみた。パーカーなど厚手の服を着てたら袖が通らない
という完全なオシャレ(?)設計。
でもカーエアコンがあるから関係ないさ。
いや〜、車って本当にいいもんですね。