連鎖

yozef2005-01-08

金八先生2時間スペシャルレビュー!
3-Bの生徒が一目惚れした相手は…
おおー、鶴本直(上戸彩)!久しぶりー!相変わらず暗いなー。
学ラン着てたねーそういえば。
女が学ラン着るのは、まあ有りだけど、男がセーラー服とか
着るのは絵的にかなりまずい。その場合でも金八先生
ちゃんと男のセーラー服着用を認めたんだろうか。
直が男性ホルモンを投与して男っぽくなるシーンは
そのうち見たいなー。特殊メイクとか使ってもらって。
後半は3-Bの話に戻るんだけど、ひどい展開に…。
シュウが虐待されてる場面を崇が目撃→シュウは崇に口止め→
でも崇は先生に相談→先生がシュウ宅に押しかける→
丁度ヤクザも押しかける→警察沙汰になる→ヤクザは捕まるが
シュウ父の薬物所持&使用がバレる→シュウの父母捕まる→
家庭崩壊→シュウが崇に「もう友達じゃない、裏切り者!」→
崇が飛び降り自殺未遂→崇の母がシュウを責める→
シュウ、家にあった薬物を使う(かも)。
…。
なんだよこれ…。
なんだこの不幸の連鎖は!
もっとハートウォーミングな展開にはならないわけ?
見ててホント重くなるわー。
最終回に丸く収まればいいってもんじゃないでしょーが。