入場

yozef2005-02-09

チケットを出して会場に入った瞬間、興奮度数が一気に
跳ね上がった!隣りを歩いてるのはブラザートム
V6の井ノ原快彦!す…すげー!
トムさんはWWEの番組で毎週解説をやってるし、イノッチ
トムさんと仲がいいらしく、たまにゲストで出てるから
会場に来るのは当然なんだろうけどこんなに間近で見れるとは。
友だちとの話題で時々出る「間近で見たことのある有名人」
では、イジリー岡田としか答えられず、肩身の狭い思いを
してきたが、これでようやく箔がついたよ(ちょっと違うか)。
席について驚いたのは、すでにほぼ満員だったこと。
開演前に満員になってるなんて今まで見たこと無い。
スーパースター(WWEではレスラーの事をこう呼ぶ)のコスプレ
した人も結構見かけたし、スーパースターになりきって
モノマネをして会場を盛り上げてる人もいた。
みんな熱いな〜。
それにしても今回の席は見やすい。いつもは最上段で選手なんか
豆粒ぐらいにしか見えなかったけど、今回は中段で正面に
巨大スクリーンがあるので非常にいいポジションだ。
15000円も出した甲斐があった。
のんびりとパンと紅茶で腹ごなしをしてると
突如、場内が暗転。客席からは怒号にも似た大歓声が上がる。
ここで早くも1回目の鳥肌。いよいよ始まるのかー!!
さらに続きはまた明日。