呪怨

yozef2005-02-17

呪怨」こえー!
昨日TBSでやってたから、ちょっと見たんだけどさ。
ちきしょーこえー!
あの真っ白い肌の少年こえー!名前が分からないんで
勝手に呪怨くんって名づけて呼んでたんだけどさ。
呪怨くんの何が怖いって、チラッと出てくるところさ。
鏡に一瞬映ったり、物影からわずかに見えたり。
あーいうのが一番怖い。
家の隣が墓という立地条件を久々に恨んだね。
今も俺の部屋に呪怨くんがいるような気がする…。
ベッドの下からこっちを見てる気がする…。
鏡を見たら視線があってしまう気がする…。
カーテンを開けたら窓にべったり張り付いてる気がする…。
寝てたらいつのまにか布団の上に覆いかぶさってる気がする…。
呪怨くん…おもちゃ買ってあげるから帰ってちょうだい…。