二四

yozef2005-02-18

「ええ、古いしきたりなんです。
坊主になる子は24歳になったら修行に出るっていう」
「はやいもんだねー。ヨーゼフちゃんが
もうそんなになるんだねー」
「ねえねえ、どんな街にするのー?」
「大きな街?」
「うん、海の見えるところを探すつもり。
だって群馬には海が無いから…」
24歳になったんだから、もうほうきで空飛べる!
黒猫とも会話できる!お父さんのラジオももらえる!
バーサ!バーサ!
ニシンのパイを作ってちょうだい。


はい、妄想終了!
そんなしきたり無いし、もう修行終わったし、
別に引っ越さないし、バーサなんて召使いうちにはいないし。
さっき見た魔女の宅急便の影響うけすぎ。
俺の24歳、初日からこんなんで大丈夫か?
まあ、そんなわけでハッピバースデー俺…。