帰国

yozef2005-03-09

オーストラリアに留学してた妹が1年ぶりに日本に帰ってきた。
特に変わりなく元気そうで何よりだ。
これで我が家の英語ペラペラ率は50%(親父と妹)。
どうなってんだこれは!
そんな妹と最近ちょくちょく遊びに出かけてる。
バッティングセンターに行って、兄の威厳を見せつけようと
思ったら妹とほぼ互角でいいところなし!
まあ、妹は大学でソフトボール部だから仕方ないんだけど。
俺の車を妹が運転して買い物に出かければ
1年ぶりの運転ということもあってデンジャラスなプレー続発!
特にウインカーとワイパー間違えすぎ!
でも大昔は俺もそんなことしてたっけな。
保険の関係で妹が運転できるのは俺の車だけだってことは
分かってるけどもう使わせたくねーなー。
まあ、とりあえずお帰り。