土産

yozef2005-03-10

帰国した妹のオーストラリア土産。
黄色いカンガルーの置物。
オーストラリアのお菓子。
ビーフジャーキーならぬカンガルージャーキー。
そして英語版ドラゴンボールの単行本!
これはいい!すばらしい土産だ!
ストーリーは全て頭に入ってるので非常に英語の勉強になる。
でもこれ日本円で1500円ぐらいするらしい。高けー。
これってコンビニで売ってる廉価版と同じ紙質のやつじゃん。
日本なら300円で売ってるよ。
で、読んでて時々セリフの中に太字でCHIっていうのが
出てくるんだよね。最初は意味わかんなかったんだけど
途中で「これってじゃん!」って気づいた。
あと悟飯がクリリンのことを、さん付けしないで呼び捨てに
してるのが何か違和感あったなー。
でもこれは面白い。ありがとう妹よ!と思ったら
「お兄ちゃん、それはあげないよ」って言われちった。
早とちり&残念…。