急所

yozef2005-03-11

最近は学童に行くと真っ先に言われる。
「ヨーゼフ先生、戦いごっこやろー」
はいはい、しょうがないなー。
一度に数人を相手に戦うさまは、まるで
ナッパvsピッコロ、悟飯、クリリン天津飯、餃子、ヤムチャ
それくらい実力差はあるけど全員が
いっぺんに掛かってくるとやっぱりキツい。
小学生の打撃でも当たり所によっては痛いし
両足にしがみつかれれば倒れる。
それに1人持ち上げれば「先生、僕も持ち上げてー!」
1人振り回せば「次、回してー!」
こんな感じで全員やらなくちゃならない。
戦いの最中でもお構いなし。
メチャメチャ疲れて体ボロボロになるけど
まあ、これはこれで楽しい。
しかし昨日のはきつかった。
子孫繁栄に重大な影響のある場所を蹴られマジダウン!
うめき声を出し、しばらく動けなかった。
狙って蹴ったわけじゃなかったので
怒らずに注意だけしたけど、あれはシャレにならん。
だいぶ後まで痛みが残ってたし。
クリリン気円斬首チョンパされた気分だ、ナッパ的には。