祝卒

yozef2005-03-24

昨日の続き。
演奏会の後、予定では3歳の従兄弟と遊ぶはずだったけど
時間の都合上断念。そのまま千葉へ向かう。
この日は大学時代の部活ウイアンの後輩の卒業を祝う会。
久々に会った仲間との話を肴に酒がすすむすすむ。
一生貞操を守ると豪語していた後輩タツ(仮)が
知らぬ間に指輪なんか付けてるから問い詰めたところ、案の定
「彼女できました。サンシャインの屋上でイチャつきました。」
おめでとうだけどちきしょうって気分だね。
結婚1年半のガコ先輩は最近ダンナさん+男2人の計4人で
生活を始めたらしい。祝・逆ハーレム!
マンネリ打破の為とはいえやりすぎでは…?
まあ、実際は仕事の関係とか色々事情があるんだけど。
話変わるけど飲み会の会場はいつも同じ場所(安いから)。
大半が学生だからその選択は正解なんだけど
あの居酒屋、生ビール置いてないんだよねー。
居酒屋のくせに生ビール無いってどういうことだよ。
ヤムチャのくせにメチャメチャ強い、みたいなもんだよ。
えがおかしいな。とにかくあれは改善してほしいね。
その後選抜メンバーで二次会。別の居酒屋に行き再び飲み。
盛り上がってきたところで、今夜泊めてくれるシヴァ
迎えに来たので俺は先に店を後にする。その時、どさくさに
まぎれて千円以上多く飲み代取られた。ガッデム。
さらに続きはまた明日。