渡米

yozef2005-03-30

曙WWE参戦のため渡米
やっぱり行くんだ。やめたほうがいいのに。
まあ、恥かかないように程々に頑張ってくださいな。
無理しちゃダメですよ。
一部記事を引用。
『曙は成田空港で「相撲の味を出して勝つ。大相撲K-1
なめんなよ!」と213センチの大巨人を逆挑発した。』
これには大笑い。相撲は知らないけどK-1を一番なめてるのは
あんただろうが。1勝(ヤオ)しただけで何様のつもり?
つーかあんたこそWWEなめすぎ。
アメリカ中を巡業して1年間に何百試合も行うハードな
スケジュール。試合だって相当ハードだ。
シナリオ通りにキッチリ動く事やマイクアピールといった
パフォーマンスも一流のものが求められる。
果たしてそれが曙に出来るのだろうか。
…ってなんで俺が曙の心配しなくちゃいけないんだ…。
あぶないあぶない…。
ハルウララが人気者になったのはこういうことか。
ついでに刺青や衣装にデカデカと横綱と書いたり
曙を紹介するときに「横綱」と呼ぶのをやめてほしい。
特に谷川は「曙選手」と呼ばずに必ず「横綱」と言うし。
あくまでも元横綱
貴乃花をいまだに横綱なんて呼ぶ人はいない。
ほんとあれは相撲界にとっても迷惑。朝青龍にも失礼。
でもアメリカいったら横綱横綱いいまくるんだろうなー。