万博

yozef2005-03-31

サツキとメイの家
先日25日に開幕した愛知万博愛・地球博」で
完全再現したものが公開されてるんだってね。全然知らなかった。
こりゃマニアにはたまらんね。
歩いてたら床にマックロクロスケがいて足が真っ黒になるとか
順路をそれて行くとトトロに食われるとか
縁側ではおばあちゃんの作った野菜が食べれるとか
そういうイベントがあればもっといいなー。
なんかお化け屋敷みたいだけど。
これまで万博には関心が無かったけど
ちょっと行ってみようかなーという気になったよ。
開催期間は1ヶ月くらいかなと思って調べてみたら
半年もやってんだね、これ。
すいてる時を狙ってスケジュールたてようか。
こんなとき平日に休める坊主は強い。