東京

yozef2005-04-09

2ヶ月前に薄型液晶テレビ買ったんですよ。
でも映りが悪い。前のテレビは普通に映ってたのに。
なんで?画面が大きくなったから?そんな馬鹿な。
でもビデオ入力だとちゃんと映る。
微調整したり色々設定をいじくっても変わらない。
なぜだ?不良品?しょうがない。今度修理に出すか。
いや、最後にひとつ試してみよう。
地域ごとの受信チャンネルってあるでしょ。
当然うちのテレビは群馬に設定されてるんだけど
これを他の地域にしてみよう。
じゃ、とりあえず東京に。地域番号013…と。
………。
はぅあ!くっきり鮮明に映りやがる!
いつからうちは東京になったんだよ、ちきしょう。
まあ、近所には名前に「東京」と付く高校があるしなー。
調べてみたらこんな大学も群馬にあったし。
これゼッタイ東京関係ねーよ。