番組

yozef2005-05-18

またも「ロンドンハーツ」 子どもに見せたくない番組
ふ〜ん。他には「水10!」「クレヨンしんちゃん」か。
どれも見てないので俺は深く突っ込めないけど
CM見てる限りではロンドンハーツはかなり下劣そうなので
子供には見せたくないかもね。
ロンブー自体大っ嫌いだし。
逆に見せたい番組は「プロジェクトX」「どうぶつ奇想天外!」
3年B組金八先生」!?
こんなんだったら、家にテレビ置くなって感じだね。
プロジェクトXなんて子供は見ないだろ。
つーか何で金八先生入ってんだよ。
毎週感想書いてた者から言わせてもらえば
あんな陳腐な脚本のドラマ子供に薦めてどうすんだ!
別に見るのは構わないけど、見せたい番組の3位に
ランクインしてるのは絶対間違ってる。
このアンケートに投票してる人たちはどうせ
昼ドラや韓国ドラマばっかり見てるようなおばさん達でしょ。
はいはい、って感じだね。
そういや俺も小さい頃、「おぼっちゃまくん」と
北斗の拳」の北斗神拳炸裂シーンは
見せてもらえなかったなあ。