風太

yozef2005-05-22

レッサーパンダが気を付け 千葉市動物公園の「風太」
この動物園の割と近くに昔住んでたんだよなー。
1回ぐらい行けば良かったかな。
この写真、最初見たときは何かのコラかと思った。
すごいね風太。こりゃモテるね、確実に。
このまま京葉線に乗って舞浜で降りて
夢のネズミ王国に入っちゃえばいいのに。
あそこはみんな二足歩行だから友達いっぱいできるぞ。
そしてあの赤いパンツのネズミ野郎から
主役の座を奪っちゃえばいいのに…。
「こんにちは、ぼくミッキ(自主規制)。
痛い!痛い!やめてよ!そんなことしたって
レッサーパンダなんかには王位は渡さないぞ!
ああ!やめてよ!はずさないでよ!僕の顔(自主規制)!!」