松浦

yozef2005-05-23

先々週末はヤスを招いてバンド甘太郎。
夕食を食べドライブをして我が家へ帰宅。
いつものようにビールでも飲むか〜となった時
奴はカバンから何かを取り出した。
こ…これは!松浦亜弥のライブDVD!
しかもDVD-Rで複製してあるってことは
こいつ著作権法違(以下略)。
学童で、あややと付き合ってるとか言って
子供たちを騙してた俺だけど(しばらくしてから白状しました)
ホントは別にファンでも何でもないんだけどなー。
ヤスが「一緒に振り付け覚えようぜ!」とかほざいてるけど
それは無視して、まあ酒の肴に見てみるか。
♪イエー! めーっちゃ ホーリデーイ
   (オイ!) (オイ!) (オイ!) (あややー!)         
 ウキウキな 夏 きぼーう!
  (オイ!) (オイ!) (あややー!)


うわ〜なんかすげ〜。観客の完璧な合いの手。
踊りをマスターしてる猛者もたくさんいるし。
つーか客、男ばっかなんだけど。
あややはいいから客席映せ客席!そっち見てるほうが面白い。
あと、あややのMCは口調が全部、歌のお姉さんチックなのが
気持ち悪かった。普通にしゃべったほうが可愛いのに。
それに時々顔がはしのえみさとう珠緒に見えてしょうがない。
ヤスは「あややは3〜4年前がピークだった。
もうこのDVDの頃はダメだ。むしろはしのえみの方が可愛い!」
などと、Yeah!めっちゃホリディをほぼ完璧に踊りながら
力説しておりました。
続きはまた明日。