源氏

yozef2005-06-14

今春から新1年生として学童に何人か入って来たんだけど
その中にメチャメチャ可愛い女の子がいるんだよ。
タレントでいうとモーニング娘。高橋愛に似てて
たぶん大きくなったらあんな感じになるんだろうなー。
10年後のあの子に会ったら間違いなく一目ぼれするね。
10年後だと、まだ条例に引っかかっちゃうのは
分かってるけどそれでも一目ぼれするね。
ホント可愛くてもう自分の子にしたいぐらいだね。
気分は光源氏パラダイス銀河だね。
胸のリンゴむきまくり!夢の島探しまくり!
しゃかりきコロンブスだぁ〜!
こんなこと書いてるとホントにロリコンだと思われそうだな。
危ない危ない…。


P.S. その子だけ特別扱いするとかは一切無いのでご安心を。