再会

yozef2005-06-24

あの感動をもう1度!地球の裏側での再会だ!!
kioがボリビアから帰ってきたので
あの時の仲間たちで集まってみた。
ジェシカも日本にホームステイに来てるのでちょうどいい。
6月6日の朝、群馬に乗り込んできたアキちゃんとジェシカ。
それを迎え撃つ俺とkio(モンタは仕事のため欠席)。
まずはジェシカに日本の伝統文化を教えようと
うちのお寺を案内。また随分近くの引き出し開けるなぁ俺。
お寺の中なんか見たことないって言ってたから
喜んでもらえただろうけど。
次は昼食。うまいソバをごちそうしようと
街一番のソバ屋へ行ったら本日定休日!おい!
別の洋食屋で食べた後、向かったのは群馬サファリパーク
周りの噂でよく「サファリ熱い!」とは聞いてたが、俺自身
群馬県民なのに行ったことが無かったので楽しみにしてた。
バスやレンタカーのコースもあったがマイカーコースを選択。
「窓開け厳禁!ロック必須!さもないと食われます!」
のアナウンスにビビりながらいざ入園(食われますは嘘です)。
まず最初は猿・熊ゾーン。
おいおい、猿と熊なんて一緒にして大丈夫なのか?
「猿と熊はめったにケンカをしないので一緒にいても平気です」
のアナウンス。しかし車のすぐ横では熊vs数匹の猿のバトルが!
話が違いすぎ!しかも熊負けて逃げ出してるし。熊弱っ!
赤カブトを見習え!あ、あいつも犬に負けたか…。
続きはまた明日。