恩仇

yozef2005-06-25

昨日の続き。
次はウォーキングゾーン。実際に動物と触れ合える場所だ。
ドライバーの俺にはうれしいなー。ノロノロ運転疲れた。
触れる動物には買った餌を上げられるらしい。
ウサギにはニンジン、鹿には鹿せんべい
早速買って上げてみる。ムシャムシャ食べてらぁ可愛いなぁ。
しかしリャマに干し草を上げてたアキちゃんが
そいつに唾を吐きかけられるというハプニングが!
恩をあだで返しやがって!こんちくしょうがー!!
あと面白かったのはプレーリードック。
「立つのはレッサーパンダだけじゃねえ!」と言わんばかりに
立ちまくり!次から次へと立ちまくり!
立ったかと思えば放心したように全く動かない。
1分ぐらい立ったままボーっとしてる。謎すぎて可愛い!
その後は再び車に乗り込み大型動物のゾーンへ。
檻が無いから動物達も伸び伸びしてるし
こっちも車の中からの見学とはいえ緊張感があって面白い。
キリンやサイ、バッファローの間近まで行き
車を潰されないか冷や冷やしたり
寝てるだけでやる気無さすぎなライオン達にガッカリしたり
象を見て「こいつには絶対勝てねえ…」と思ってみたり
かなりファンタスティックな時間を過ごせた。
俺が戦っても勝てそうな奴がウサギぐらいしかいない
群馬最強の場所サファリパーク。鍛えなおして、また来るよ。
いつかキリンにチョークスリーパーを決めて勝つ!(動物虐待)
さらに続きはまた明日。