洋楽

yozef2005-07-12

レンタル屋でCDコーナーをぶらついてたら、ふと目に
留まるものがあった。LOVE PSYCHEDELICOのベスト版。
何回かテレビで聴いた程度で、よくは知らないんだけどさ。
ちょっと興味出たので借りてみた。
なかなか個性的でかっこいい。
いいなこれ。いいなこれ。
これバンドで出来ないかな、ちょっと難しいか。
なんといってもね
歌詞見なきゃ何言ってんのかさっぱり分かんねー!
どの歌も半分ぐらいが英語で(曲によっては全部)
もう半分の日本語も英語っぽく歌ってるから何がなにやら。
例)空に描いたイメージ
 →so running got a image.
  あて無く君が抱く想像のstyle
 →attend not give me a that Susan style.
もうね、逆・空耳アワーかと。
英語としてはメチャクチャだけどホントにこんな風に聴こえる。
もうこれは俺の中では洋楽だね、ちきしょー。