魔女

yozef2005-07-13

♪1993 恋をした Oh 君に夢中
 普通の女と思っていたけど
 LOVE 人違い Oh そうじゃないよ
 いきなり恋してしまったよ 夏の日の君に


はい、同世代なら懐かしいですね。
classの「夏の日の1993」。
え?知らない?知っとけ!
いや別に好きな曲でもなんでもないんだけどさ。
今、身内でまさにこんなシチュエーションが起こってて
ついこの曲を思い出しちゃったわけよ。
なんのひねりも加えないけど「夏の日の2005」だね。
10年近くずっと仲間として付き合ってきて
たまに会っては毎回バカ話で盛り上がる。
そんな相手に今さら惚れてしまう。
ホント今さらだよなー。特に仲良かったわけでもないのに。
なんでそうなったのか俺にはサッパリ分からない。
あいつもやっかいな恋をしやがって。
しかもそういうロマンチックなのが最も似合わない奴なのに。
まあ、なにが言いたいのかと申しますと
恋は魔法、女は魔女ってことですよ(暴言)。