再犯

yozef2005-07-14

泥棒アゲイン!!!
セコム導入を決めた矢先にやられた!一足遅かったか!
手口が前回と一緒なので多分犯人は同じ奴。
寺によく物乞いに来るホームレスじゃないかと睨んでる。
前よりはセキュリティを強化したんだけどなあ。
それにしても寺に誰かいる時に
侵入されてるってのが一番怖いよなー。
泥棒と鉢合わせした時の事を考えるとぞっとする。
俺はともかく他の家族が鉢合わせしたら…。
俺は相手が武器もってなきゃPRIDE(観戦)仕込みの技で
なんとかなるんだけどなー。
打撃で牽制→やばくなったら引き込み→
ガードポジションで警察待ち。完璧だ!
ドタドタドタ!(踏み込んでくる警察)
「お巡りさーん!ここです!泥棒ここでーす!」
「お前かー!二度ならず三度までも他人の家に盗みに…
ってあんたも泥棒に腰からませてナニやってんですか!」
「ち…違うんです!これは違うんです!
決してストックホルム症候群とかじゃないですから!」
「めんどいからあんたも何とかワイセツ罪で一緒に逮捕!」
みたいなね。