音楽

yozef2005-08-05

昨日に続きミュージックバトンの回答を。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4〜5ギガぐらい?色んなとこに分散してるから正確には不明。


2.今聞いている曲
木村カエラリルラ リルハ」…今度バンド甘太郎で
やるかもしれないのでベースを練習中。俺の声域に
合わないので歌は断念。お嬢にでも歌ってもらおうか。


3.最後に買ったCD
ベスト・クラシック100…6枚組み全100曲で3000円という
お得さにつられて買ってしまった。まだ全部聴いてねえや…。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ブルーハーツリンダリンダ…「ドブネズミみたいに
美しくなりたい」この歌を初めて聴いた時は衝撃的だった。
ハイロウズ「青春」…この曲がきっかけでブルハ&ハイロウズ
興味をもち、今ではバンドで歌うほどに。
ミスチル「BOLERO」…曲じゃなくてアルバムなんだけどね。
色々とアレな思い出のある1枚。ジャケットの少女が不気味。
MY LITTLE LOVER「ALICE」…カラオケではサビが「☆△■○」
こんな風に表示される。まじビビった(歌詞カードには表記なし)。
多分「リキリンラン リキリキラン」って歌ってるんだけど。
歌手名不明「福岡市ゴジラ…中高の時よく聴いてたラジオ番組
ミリオンナイツで一世を風靡した伝説の曲。
ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ


5. バトンを渡す5人
kioあきこりきgangさん(以上mixi)グルーミータニー
昨日と同じメンツ。暇とやる気があれば(以下略)。
バトン楽しいなー。噂によるともっとマニアックなガンダムバトンや
エロバトンといった亜流がネット界では流れているらしい。
ガンダムはいいけどエロバトンは回ってきたらやだな…。