夏祭

yozef2005-08-07

「夏祭りって何を祭ってるの?」
「夏を祭ってるんだよ!!」(キレ気味に)


というわけで毎年恒例の高崎まつり。
最高だね。
ああ、最高だね。
男2人ビールを飲みながら見る花火は最高だね。
隣りで見てたお姉さん2人組が
話しかけてきたり、俺達の会話を聞いて
チラチラこっちを見てたんだけど、こりゃあれだね。
ナンパしてたら絶対成功したね。しないけど。
花火終了後、中学の同級生2人と合流して俺んちで酒飲み。
男3:女1という比率がまずかったのか
真夏の夜に芽生えたエロスはとどまることを知らない。
飲みすぎて記憶と理性を失ったkioと、もう1人の男は案の定
高崎エロまつりに突入。膝枕の強要を始めとするセクハラ三昧。
ええ、ひどいもんですよ。俺んちで…。(俺はあくまで傍観者)
翌日、被害者の女の子と話してたらポツリとこんな一言を。
「中学の時、あたし…kioくんのこと超好きだったのにな…。
あたしの理想の王子様…変わっちゃった……」
ええ、そうです。
時間とは残酷なものなのです…。