二人

yozef2005-08-16

東京で一人暮らしをしてる妹が、お盆なので帰省してきた。
2人も男を引き連れて!!
妹よ…いつの間にそんな子になっちまったんだ…。
お兄ちゃんに内緒で…。
というのも、その2人の男にわざわざ車で
東京から送ってきてもらったらしい(1人は彼氏とのこと)。
2人は「暇だったから」なんて言ってたけど
いいのか!?それでいいのか妹!?
しかも2人は家族と一緒に夕食を食べた後
休憩したらすぐに帰ってしまった。
群馬滞在時間、約4時間。
たいしたもてなしも出来ずに申し訳ないです。
それにしても同じ兄妹で、この人望の差はなんなんだ。
俺はそんなVIP待遇されたことないぞ…。
というわけで東京や千葉に住んでる俺の友達は
俺が遊びに行った帰りに家まで送ってくれるぐらいしても
バチは当たらないですよ。