柔術

yozef2005-08-28

昨日、柔術についてあれこれ書いたけど、そんな俺に朗報!
なんと地元高崎でアクシス柔術アカデミーという
柔術教室が開かれていることが判明!
ヒクソン・グレイシー国際柔術連盟支部と名前が
ついてる事から分かるように
ヒクソンの弟子が主催してるすごい教室!
しかもヒクソンが12人にしか渡してない黒帯の持ち主!
まじすげー!
直接指導する先生ブラジリアン柔術の紫帯!
プロフィール読むと北斗琉拳の使い手である事も書かれていた!
まじすげー!(マニアックすぎて)
こりゃ入るしか無いね。
9月になればそんなに忙しくなくなるから
本当に行ってみようと思う。
そうなりゃあれですよ。
俺はヒクソンの孫弟子になれるわけですよ。
ヨーゼフ・グレイシーを名乗れるわけですよ!(名乗れません)
あー、楽しみだ!まじ楽しみだ!
でもPRIDEなどでグレイシー一族が試合を行った時
ことごとく対戦相手を応援してきたことは
先生達には内緒だ!