誘惑

yozef2005-08-29

NANAの13巻読んだ。(以下、微妙なネタバレ注意!)
あー、俺も百合ちゃんに誘惑されてみてー!
あんな風に「早く注射して♡」なんて言われたら
コロッと落ちるね、俺は。
そして、この巻で1番印象に残ったセリフはこれ。
「なんで男って出すだけ(以下略)」
こんなこと言われたら素直に「ごめんなさい」って言うしか
無いんだけど。しょうがないっすよ、こればっかりは。
こういうケースは別にして、よく女が言う
「なんで男って○○○…」って言葉は
そのまま女に当てはまることが多いと思う。
まあ、そういうのは十中八九
男が悪いことしてる時なんだけど。
あ、別に俺が言われてるわけじゃないっすよ?
そう、テレビ!テレビとかでね!
よく見るような見ないような…ゴニョゴニョゴニョ…。
あー、続き早く読みたいなー。(逃避)