秋葉

yozef2005-09-23

昨日の続き。
品川の某寺を出た俺。今夜は千葉でヤス、シヴァと飲む予定。
しかし待ち合わせは9時。今は4時過ぎか、さてどうしよう。
とヤスにメールをしてみたら、すぐに返信が。
「暇なら今日、秋葉原ヨドバシカメラがオープンするから
iPod nano買っておいてよ」
しょうがない、いってやるか。というわけで秋葉原へ。
久しぶりだなー、2年ぐらい前に飯食べに来た時以来かー。
うわ、駅前でメイドがなんかチラシ配ってる!これがアキバ!
おお、これが今流行のつくばエクスプレス(の入り口)か!
そしてヨドバシ到着。人多すぎ!マジ多すぎ!
大荷物だったこともあって、店内の移動がホント大変。
苦労して4階の売り場へたどり着き、早速店員に聞いてみる。
iPod nanoの4ギガあります?」
「4ギガはですね、開店30分で売り切れました」
えー!マジで!?
ヤスには「4ギガないんなら、いらないや」とか言われるし。
ファッキン・ナノ!(押尾学リスペクト)
さらに続きはまた明日。