店長

yozef2005-09-25

昨日の続き。
9月17日、大学時代の吹奏楽部ウイアンの仲間と飲み会。
歓談の中で衝撃を受けたことがあったので
それをサンボマスター調で表現。
「僕の後輩にね、ケーキ屋の店長やってるのがいるんですよ!
その店はですね、女子高生を何人かバイトで雇ってるんですよ!
今の子ってのは凄いんですよ。その店長に、店長にね!
セクハラ!仕事中に逆セクハラですよ皆さん!ベイベッ!
あんな所やそんな所を触ったり触り返されたり!
おはようとさよならの挨拶にディープキスですよ!
うらやましい訳じゃ、うらやましい訳じゃないですよ!
僕らの、僕らの常識では考えれないんですよ!オーイェ!
船橋はいつから!いつからアメリカになったんですか!
あなたがたね!そんなんでいいんですか!
店長もね!据え膳食わぬは恥ってことわざ知ってますか!
でもね!淫行条例って、淫行条例って知ってますか、皆さん!
やっちゃうと店長捕まっちゃうんですよ!イェァ!
でもね!でもそれがロックンロールだと思うわけですよ!
店長!ロックを!ロックンロールをしましょう!カモッ!
例え嫌われても、つきまとったり!家の前で待ち伏せしたり!
郵便物あさったり!大量のメール送りつけたりして!
振り向かせればいいじゃないですか!アァーー!!!
そんな店長に!そんな店長にこの歌を贈りたいと思います。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!!(呼ばない)」
さらに続きはまた明日。