苦笑

yozef2005-11-10

昨日の続き。
2日目は朝、総本山を出て周りの観光地巡り&参拝。
1番良かったのは昼下がりに辿り着いた某有名な滝。
いいねー滝いいねー。うちにも欲しいねー。
人と話してて修行のことが話題に上がると、必ず言われるのが
「滝に打たれた?」
してねーよ!滝なかったんだよ!俺だって打たれたかったよ!
やっぱ寒そうだからヤダ!
そして夕方、海沿いの温泉旅館へ。温泉ひさしぶりー。
温泉3回も入ったけど、やっぱりね
露天風呂に浸かりながら日の出を拝む。
これ最強。
2泊とも親父とは同部屋だったんだけど
2日目の夕食後、うちの部屋で宴会。
親父の幼なじみも同部屋だから親父超ご機嫌。
それにしてもあれですな。
親父と一緒に猥談は結構キツいものがありますな。
酔ってるからって息子の前でそこまで言わなくていいよ的な。
しかし、そんなのは気にせずガンガン攻めてくる幼なじみ。
「で、ヨーゼフくん、そっちはどうなの?」
俺苦笑い。親父も苦笑い。
さらに続きはまた明日。